続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

要望を伝えてくれないとわかりません

2017-06-16 16:12:36 | 時事問題
支えてほしいなら、

わかりましたので、

私を安全な場所に移してほしいのです。


あなた個人の力では無理なのはわかります。

でも、もっとできることもある気がします。

時期があるなら教えて頂けませんか。


あなたが大変なのはよくわかります。


過去が悔やまれますが、
やり直せないなら、

未来のために今から何をどうするか、

皆さんと一緒に考えていかないといけないと思います。


私を独りにしないでほしいです。


お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が勝手なことして迷惑を... | トップ | 世の中はもう終わりと思ってる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL