続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

周りは私に違和感もつ

2017-06-16 08:53:32 | 時事問題

私はいつも勝手にセレブに見られる。

だから立場とのギャップに周りは扱いに困ってる。
それが仕事がスムーズにいかない原因の一つ。

あと初日からすごい嫌な噂をまかれる。


おかしいんだよ。


田舎者の悪人が、犯罪してなりあがるために、

元々育ちいい人をピンポイントで攻撃する。


20年前からずっとだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく現実で一緒にいきて... | トップ | 慰謝料は払ってほしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL