続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

私が手作りお菓子を作ったり

2017-07-17 15:04:11 | 時事問題

週一で高級スーパーに行くのを楽しみにしてる(といっても半額ばかり)ことなど、

私生活を監視してないとわからないことですよね。


私は日常のことはあまりブログで書かないし、
自慢アピールもしたくない。


ヤクザにしかできない。

こんなことは。


ヤクザ業界から離れてほしい。

今はネットで活動できる時代。

できると思う。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はいまの状態は嫌です | トップ | 話し合う機会を作ってください »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事