続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

あなたは本当に頭がいい人

2017-06-10 21:25:09 | 時事問題
あなたがなぜDQNと言われるのかが昔からよくわからない。

妬みなのかイメージを真に受けてるのか、よくわからない。


ただ、ずる賢くもあるし弱い。

仕方ないけど。私もだし男性はたいていそう。

だから生まれつきの欠点は誰しも克服するしかない。


生まれつきの環境もかなり大変そう。


大変な宿命に生まれてしまったのね。

なんとか大変でなくなるといいけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外見が綺麗な人は | トップ | 私があってるのは組織的犯罪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事