続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

あの時点で

2016-10-15 11:59:30 | 時事問題

私に謝り危険な現状を教え、

映画の出演料で私を海外に逃すとかしてくれたら、

私はまだ人生をやり直せてたと思うよ。


なぜ、あの時点でビッチと付き合う必要があったの?

バックダンサーとも付き合って、捨てたらしいし。


女性をなんだと思ってんだよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が一番許せないのは、 | トップ | 一年休みなく働いて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL