続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

今後の予想

2017-05-13 08:27:16 | 時事問題
今は大丈夫だけど、

これから海外でも、過去の悪い評判は伝わっていくはず。

だから彼女が今は権力者と懇意にしていても、
日本での悪事や国籍ロンダリングで儲けようとしていることもそのうちばれると思う。


特に、ネットを使い国民的スターである先輩にひどいバッシングをしかけている首謀者であることが広まったら、

海外のファンは一気に反発する可能性が高いし、
そこからあなたたちにも飛び火すると思う。


それを今のバックが許しているのかとかよくあることなのか私にはわからないけど、
一般人の感覚では受け付けない。


他の方々も彼女についていくのをやめようとしているらしいと見ました。

第一線で責任をもってこられた賢明な方々だから、立場上許されるなら、おそらくそうされるのではないかと思います。


私にはわからないですが、
海外の同業者の方たちも、さすがにそのような過去の人と積極的にかかわりたいと思わないでしょう。

今だけはいいかもしれませんが、
これからは彼女は力を失うと思います。
あなたたちも過去したことがばれるでしょう。


あなたは半分騙された側だから、今引き返せば、また受け入れてもらえると思う。


周りの外人たちは短絡的で目先しか見えない、犯罪が平気な人たちだよ。
犯罪組織の中で努力したら偉いと言う。

だから今こうなっているし、今は一見よくても、
海外でも居場所なくなると思う。


今なら反省したら日本でまた活動できるし、
まともになったら海外でもまた働ける。


会社は個人事務所だから、バックが変わっても問題ないでしょう。
海外進出も全部が無駄な訳ではない。


彼女とビッチは似た者同士、運命共同体だから離れないと思う。
日本にも彼女を支援している人はいるだろうけど、まともな方々もまだいると思う。

あなたは反日外人やおかしな外人と仲良くしてるし私も好きみたいでよくわからないけど、
まだまともそう。

多分あなたは彼らの口先をしんじてるんだと思う。
彼らは今だけよければいいから、信じたらおかしいことになるよ。


ただおかしい世界もあるから、犯罪が平気ならそこで生きていくのもありだけど、
それは世の中を悪くしかしない。

先輩や私のような罪のない人を一方的に叩くような。
愛も安らぎも美しさもない嘘の世界。


今なら引き返せるからよく考えたほうがいいし、仕事やコンサートで関わっている外部の方々の話をきいてみるといいと思う。 

私も自分の人生を大事にしたいから、進展ないなら過去の話にしたい。
架空の世界で恋愛するつもりはないし、世の中のためにならないから。


繰り返すけど、
今の状態は、世の中から本当の愛を奪い、偽物をはびこらせるだけなのね。

お金があっても、愛も美しさも思いやりも真実もない世界。
他人の悲しみで成り立つ世界。

そんな世界のために私を利用しないでほしいのね。


あなたの周りは私のことをなんて言ってる?
悪くしか言わないでしょう。

利用して捨てたらいいて人たちでしょう。

彼らは上部の金とステイタスが大事で、
真実も音楽も愛もどうでもいいのね。

私との仲を引き裂けば、邪魔物がいなくなるとしか思ってないよ。

彼らがいい人たちなら仲良くしたらいいけど、
悪人に媚びさせ私を犠牲にして平気な人たちだから全く賛成できない。
薬物も彼らがすすめたんだろうし。

犯罪者なんだよ。


今は綺麗な顔してても、いつか過去の悪事がバレたらどうする?

日本にも海外にも居場所なくなるし、
実際そうなりつつあるよね。
日本もだめ、アメリカもだめ、
次は今のところもだめ。

悪事で貯めたお金で貧しい島で暮らすのが落ちだよ。
日本がそうなる可能性もあるけど。


前の会社もよくなかったけど、
もし前のままで耐えていたら、
ずっとよかったんじゃないと思ってしまう。
無駄なことだけど。
ただ過去は検証しないと、未來に生かせない。


今私は困ってるし、あなたにできることはしてほしい。

時代の流れで仕方なかったのはわかるけど、わざわざ悪い方に得な方に流される必要はなかったし、
結局得ではなかった。  

これからもそれが続く。
彼女と縁を切らない限りは。

自分の子どもかもわからない子どもの面倒を見学費をだし、私との仲はどんどん隔たっていく。

私にとったら何もいいことはないし、
あなたもビッチも周りも、本当に誰にもいいことはない。

悪人がもうけるだけ。


あなたのビジュアルは昔は本当に美しかった。
それだけで十分だった。それは心身ともに美しかったから。


もしあなたがあのまま美しかったなら、
私も頑張れてたと思う。
私が頑張れてたら美しい環境は守られていたと思う。


こういう時代だから仕方ないかもしれない。
ただなぜ周りのまともな人の話をきかないか、不思議でならない。

もっと自立して、まともな人たちと関わりをもたないと。


だからこそ、犯罪者の仲間は、あなたを孤立させ自分たちしか仲間がいないようにしている。


でも私がこうしてブログしているし、
まともな人たちも危険おかして歩み寄って下さってるのだし。

私のブログはあまりまともでないけど。


引き返すチャンスは今しかないから、
頑張ってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し見守ってみます | トップ | またまた当然ですが、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL