HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

今年から1部に復帰する東洋大学男子サッカー部、ルーキーの紹介です。

2017年03月20日 20時31分16秒 | サッカー
石原慎太郎の証人喚問と言い、甲子園21世紀枠の多治見高校0ー21報徳学園と言い、予想通りつまらない展開になりましたね

高野連や毎日新聞社は、もそっと21世紀枠の選考の仕方を考えてもらわんとね・・・

石原慎太郎の証人喚問はあんなもんでしょう。23日の籠池氏の証人喚問はこんなんじゃ済まないと思いますが。

さて、4月から関東大学サッカーリーグ1部に復帰する東洋大学サッカー部ですが、先日関東大学サッカー連盟から新入生の発表がありました。

発表があったのは良いのですが、名前だけではどんな選手なのかは分かりません。

それが、新入生を紹介するサイトを発見しました。  http://web.gekisaka.jp/news/detail/?210212-210212-fl

クラブユースのチャンピオンチームや、インターハイ優勝チーム、正月の全国高校サッカー優勝校のメンバーなど期待できる選手が揃いました。

前回の初の1部昇格の時は、1部の厚い壁に全く歯が立ちませんでしたが、今回は簡単に2部降格などは出来ません。

関東の1部に定着し、行く行くは1部優勝、全日本大学サッカー選手権優勝、Jリーガーの多数輩出 (今でもJリーガーは居ますけど) を夢見ています。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日)のつぶやき その2 | トップ | 3月20日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。