HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

5月25日(水)のつぶやき その2

2016年05月26日 02時59分40秒 | つぶやき(twitter)

赤川次郎「東京零年」 mainichi.jp/articles/20160… 
まるで、今の状況じゃないか!


自民党・佐藤国対委員長「同日選は当然、私はもうないと思っておりましたので。全く選挙をする大義がございませんので」

今日あたりから自民党の幹部がこう吹聴してまわってますが、「解散」については平気で嘘をつきますから、野党は選挙協力の動きを緩めてはいけない。

隣のけんちゃんさんがリツイート | 145 RT

舛添都知事の公私一体で 百条委員会の設置 共産が申し入れ alfalfalfa.com/articles/15387… 東京都の舛添知事は自らの政治資金の使い方などについて調査を依頼する「第三者」を25日までに選任するとしている。都議会の共… pic.twitter.com/xUr1MtW4Xw

隣のけんちゃんさんがリツイート | 8 RT

CS放送、ザ・シネマHD で、映画【存在の耐えられない軽さ】を観ています。1968年の〝プラハの春〟の時代が背景のドラマです。
前から観たいと思っていました。


「腹の虫が収まりません」声優の神谷明が、警視庁に対応に激怒した理由とは huff.to/1TxoTBy

隣のけんちゃんさんがリツイート | 41 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(水)のつぶやき その1 | トップ | 第一生命「サラリーマン川柳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事