HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球、国学院大学が亜細亜大学に、先勝(しちゃいました・・・)

2017年05月17日 21時43分47秒 | 野球
東都大学野球、今週は東洋大学の試合はありませんが、東洋大学の優勝に大きな影響を与える試合がありました。

ここで、昨日現在の優勝の可能性を残している3校の、優勝の条件をおさらいしておきましょう。

       第7週 亜-國、中-専
      第8週 日-東

☆東洋連勝⇒東洋優勝
☆國學連勝、東洋2勝1敗⇒東國プレーオフ
☆國學、日大勝ち点⇒國學優勝
☆亜大連勝、東洋1勝2敗⇒東亜プレーオフ
☆亜大2勝1敗⇒東洋優勝
☆亜大連勝、東洋連敗⇒亜大優勝 

      
今日は、国学院大学2-1亜細亜大学でした。 http://www.tohto-bbl.com/

明日も国学院大学が勝つと、次週東洋大学は2連勝しないといけません。

(2勝1敗だと国学院大学と同率プレーオフとなります。)

東洋大学が日本大学との最終戦の前に、優勝を決めるには、亜細亜大学が2勝1敗が必須条件となりましたので、亜細亜大学が明日・明後日連勝してもらわなければ
なりません


亜細亜大学さん、頑張って下さいね

(亜細亜大学さんに敬意を表して、同校のスクールカラーの緑で書いて見ました。)
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。