HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

12月30日(水)のつぶやき

2015年12月31日 03時04分46秒 | つぶやき(twitter)

【箱根駅伝】補欠登録の東洋大・服部弾馬は「1区か3区」酒井監督明言:箱根駅伝:スポーツ報知 hochi.co.jp/sports/feature… @SportsHochiさんから
本当なら、全日本大学駅伝で好走した、堀か野村のどちらかが箱根路を走らないと言う事になる。もったいないね。


日テレG+で第90回箱根駅伝を観て居たら、今日の富士山女子大学駅伝中継観戦をすっかり忘れていました。最後の方だけ観ましたが、参加20チーム中18位でした。女子はまだまだですね・・・。


どうしても解せない、東洋大学(酒井監督)の区間配置! goo.gl/p19A5L


誰が何区を走るかなどは、もうどうでも良くなって来ました。
東洋大学が優勝すれば、それで良し!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても解せない、東洋大... | トップ | さあ今年もあと僅か、箱根駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事