HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

今村復興大臣 大臣辞任 遅すぎるけどね!(民進党がしっかりしないから…。)

2017年04月25日 21時06分32秒 | 政治・時事問題
今村復興大臣が辞任の意向を固めたらしいです。

記者に向かって出ていけと言ったばかりですが、今日は任命した安倍晋三の目の前で、東北大震災は東北だから良かったとのたもうたとか…。

まあ、かなり年齢や当選を重ねても中々大臣になれなかった、いわゆる「在庫一掃大臣」の成れの果てと言ってしまえばそれまですが、
「共謀罪」をきちんと説明できない某法務大臣や、戦争を知らないくせに、やけに戦争が好きで安倍に媚びを売る某防衛大臣も、この際
辞めた方が良いと思います。

ちなみに今村復興大臣とはこんな人です。
  
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%9D%91%E9%9B%85%E5%BC%98

あの見るからに頭の悪そうな言動でも、東京大学・法学部卒だそうですが、ホントかね

東洋大学・社会学部卒業の方が優秀じゃないの


第一次安倍内閣の末期も安倍自身の健康不安はあったものの、閣僚の失言が相次ぎました。
今回の一連の騒動もそれと酷似していますが、内閣や自民党の支持率がそれ程下がらないのは、偏に野党第一党である民進党の責任だと思うよ

安倍内閣が倒れるより先に、民進党が解党しかねない状況になっています。
東京都議会なんて、民進党議員が居なくなっちゃうしょ
ジャンル:
話題の人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日(月)のつぶやき | トップ | 4月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。