HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

10月30日(日)のつぶやき

2011年10月31日 02時09分18秒 | つぶやき(twitter)
12:01 from web
苫小牧白鳥アリーナ なう

NHK杯 南北海道高校アイスホッケー 決勝

駒大苫小牧vs北海道栄 は12時半から試合開始です。
13:11 from web
1P終了
駒大苫小牧3-0北海道日大
得点者は大澤2、高田1決めるべき人が決めてます。
北海道栄のGKの木下は良く凌いでいますが、駒大のスピードが
勝っています。
13:57 from web
2P終了 駒沢10-0道栄
駒沢が好き放題やってると言う感じ。道栄は中々自陣から出られません。
何とか一矢報いたいところです。
14:41 from web
試合終了
駒大苫小牧14-0北海道栄
駒沢は夏に比べて、チームが格段に進歩してますね。
道栄のシュート数は9本でした。
19:13 from web
今日は白鳥アリーナのような、鉄筋コンクリートの建造物でも、データ端末通信が使用可なのが解った。スマートフォン難民は、ノートパソコンに端末を差し込んで、速報するしかない。バッテリーの残量を気にしながら…。
19:16 from web
これからの予定は、午後8時から大河ドラマ『江』を観て、それから町長・町議選の開票所に行きます。まだお祭りは終わっていません。
19:45 from web
ABCチャンピオンシップ最終日は30日、兵庫県ABC・GCで行われ、プロ9年目の30歳、河野晃一郎が通算15アンダーの273で並んだベ・サンムン(韓国)とのプレーオフを制し、ツアー初優勝を果たした。優勝賞金は3千万円。
河野選手は東洋大OBなんですね。おめでとう!
19:58 from web
騙し討ちとか人権蹂躙とか言う前に、22歳なら自分で進路くらい決めろよな! 嫌なら来なくて良いんだよ。拒否する権利も当然ありますからね。
by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(土)のつぶやき | トップ | 白老町長選挙・町議選挙終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事