HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

箱根駅伝の前に、ニューイヤー駅伝があります。ポスターの表紙に設楽啓太が登場、箱根の16人予想は?

2016年12月08日 20時36分10秒 | 駅伝/陸上
今日は日本がアメリカちゃんに大っぴらに喧嘩を売った日でありますね。あれから75年、日本の首相は真珠湾に慰霊に行くとか・・・。

それよりプーチンは北方領土は返してくれるのかい? ロシアは一旦手にした領土を返した試しは無いらしいですが・・・・。


さて、明後日10日は、箱根駅伝のチームエントリーが発表される日であります。私なりに16名を予想して見ました。

4年生

服部弾馬(豊川)  櫻岡 駿(那須拓陽)  口町 亮(市立川口)  橋本 澪(館林)  山本采矢(滋賀学園)  成瀬雅俊(豊川工業)


3年生

野村峻也(鹿児島城西)  堀 龍彦(大牟田)  竹下和輝(東農大三)  小早川 健(武蔵生越)


2年生

山本修二(遊学館)  小笹 椋(埼玉栄)  


1年生

相澤 晃(学法石川)  渡邊奏太(吉原工業)  今西駿介(小林)  小室 翼(仙台育英)

これで16名ですが、如何でしょうか? 4年生の橋本と成瀬は本戦では走らないと思います。1年生の今西と小室は長い距離を走ってないのが却って・・・。?
山区間(5区・6区は下級生を使って下さいね





さて、箱根駅伝の前にはニューイヤー駅伝もありますね。この度ポスターが出来上がったそうです。
何と表紙には、設楽啓太が居るではありませんか



最近、設楽啓太は故障がちで成績はパッとせず、表紙にするなら弟の悠太の方が適任だと思ったのですが・・・。(何かスポンサーの関係ですかね?)

その弟の設楽悠太ですが、現在大記録を継続中です。
大学2年・3年・4年、社会人1年目、2年目と 何と5年間連続駅伝で区間賞を獲っている


         こりゃぁ凄いゎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(水)のつぶやき | トップ | 12月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事