HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

国学院大学vs亜細亜大学は雨天中止、専修大学10連敗で最下位、明日から競泳ジャパンオープン!

2017年05月18日 21時34分41秒 | 野球
東都大学野球、第二試合で東洋大学の優勝に大きな影響がある、国学院vs亜細亜大学が行われる予定でしたが、

雨天のため順延となりました

      http://www.tohto-bbl.com/

その前の試合で、専修大学が中央大学に敗れ、とうとう今シーズン1引き分け10敗と言う白星無しで全日程を終了しました
私は長年東都大学野球を見ていますが、勝ち点0の最下位はあったかもしれませんが、1勝も出来ずにリーグ戦を終えると言うのは記憶がありません。

東都大学野球、最多の優勝記録を誇る専修大学ですが、今後は2部優勝校との入れ替え戦に勝ち上がり、1部残留に全力を尽くして欲しいと思います

私の若い頃は、レスリング、ボクシング、相撲、野球、サッカー、ラグビーなど専修大学はスポーツ強豪校でした。

今でも、相撲、サッカー、ラグビーなどは関東 (又は東日本) の1部リーグには在籍していますが、優勝からは遠ざかっていますね。



競泳🏊・ジャパンオープンは今日からレースが始まると誤解して居ましたが、今日は公開練習日で、レースは明日からでした

CS放送の「テレ朝チャンネル2」で実況があるようなので、大いに楽しみにしています。

世界選手権の代表に選ばれた選手は、所属チームからではなく、「チームJAPAN」として参加するようです。水着にもJAPANが日の丸が付くかも知れませんので、
代表で無い選手には負けられませんね。


競泳世界選手権は7月、ハンガリー ブタベストで行われます。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 5月18日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。