HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

桐生祥秀向かい風の中10秒04、出そうで出ない9秒台(そんなに簡単には出ませんよね)

2017年04月29日 20時17分11秒 | 駅伝/陸上
今日は我が町で水泳大会が行われました。レース途中で近くで落雷があり、
照明が落ちるハプニングもありましたが、無事に終了しました。選手の皆さん、応援の皆さん、競技役員の皆さんお疲れ様でした

さて、水泳大会が終了し、後片付けをしてる頃、広島で行われている織田記念国際陸上の男子100mの様子が気になり、スマホでTwitterの速報を見たら、桐生祥秀は、僅かの向かい風の中10秒04と言う事でした。

程良い追い風が吹けば、或いは・・・と思っていましたが、残念でした。
向かい風の中でも、10秒10を切るレースが続いて居ますので、次に期待したいと思います


今日も水泳大会の役員のため、午前7時過ぎには会場入りし、その前も仕事の都合で、いつもよりは早起きしています。

今も目がしょぼついています。明日は日曜日で、公私共に予定は全くありませんので、ゆっくり寝たいと思っています。


《日曜日、パパは眠たい 起こさんデー (起こSUNDAY)》

なんちゃって ね。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(金)のつぶやき | トップ | 4月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。