HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

8月24日(日)のつぶやき

2014年08月25日 02時54分12秒 | つぶやき(twitter)

yoidoreotokoさんの脳内は「妄」15%「軟」55%「柔」10%「友」15%「情」5% ポイント:250pt ランキング:55519位 twimaker.com/?ref=yoidoreot… #twimaker


4位でした。
応援してくださった方、本当にごめんなさい。 大きな舞台で結果残す難しさがすごく分かりました。すごく良い経験ができた分、これからにいかしていきます!また1から頑張ります!ありがとうございました!けんちゃん、平松おめでとう! pic.twitter.com/VEnU4o7wQk

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

@sayo_rinrin
世界大会で4位なら、立派な成績です。謝る必要はありませんよ。
お疲れ様でした。今後のご活躍を期待しています。


「輝け鉄紺!」に合宿の写真がUPされました。蔵王合宿には、なぜか柏原竜二の姿も・・・。geocities.jp/toyogogo_tu/na…


日本インカレ(全カレ)に出場する、東洋大学の選手が発表されました。桐生選手は200mと4×100mに出場。服部兄弟もエントリーしてます。楽しみ!
iuau.jp/ev2014/83ic/ma…


アイスホッケー、明治大と日体大が練習試合やっとる。どこでやってるのかは知らんが・・・。


5月頃に63kgだった体重が、今日日帰り温泉の体重計に乗ったら、70kgに増えていた。明らかに運動不足!水泳やらんとすぐに太る正直な身体です。帰りに港祭りに寄ろうかと思ったが、寄ったら焼き鳥やら焼きそばやらソフトクリームを食べてしまうので、そのまま帰宅しました。我慢!我慢!


当地は今日は朝から穏やかな天気でしたが、道北は大荒れ!利尻島・礼文島では死者も!フェリーは欠航し、観光にも痛手か?


@yayatwitt
陸上部は網走市、アイスホッケー部は苫小牧市で合宿中です。苫小牧は大丈夫でしょう。
(私の町のお隣ですから・・・) 網走は結構振ってるんじゃないですかね?


競泳パンパシフィック選手権、今日が最終日です。昨日までは19時から放送でしたが、今日は18時半から中継があります。200m個人メドレーは、萩野公介・瀬戸大也に加え、フェルプス、ラクテも出場とか・・・。男女の400mメドレーリレーも楽しみでありますね。


競泳 パンパシ終わりました。日本は若手・ベテラン共に頑張りましたね。大学生は帰国したらインカレが待っておりますよ。


@21Mch
内田さんのせいではないですよ。お疲れ様でした。帰国したらインカレですね。
打倒!日体大!


競泳パンパシフィック選手権最終日、日本勢頑張る! goo.gl/dh8sUW


<アジアリーグ>チャイナドラゴンは今季所属する日本人選手6名の移籍選手を発表しました。
詳しくは:bit.ly/1vA4njS
#アイスホッケー

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

@HockeyBreakaway
「アジアリーグのお荷物」と言う 有り難くない汚名返上へ頑張れ!


@sportstoyo
柔道部はマジで強化指定部から外れるべきだと思いますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競泳パンパシフィック選手権... | トップ | アイスホッケー、陸上、競泳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事