HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学アイスホッケーチーム、インカレに備えて、早くも苫小牧入り、今日は駒大苫小牧と練習試合!

2016年12月25日 19時46分48秒 | アイスホッケー
全国高校駅伝をTV観戦している最中に、苫小牧在住の東洋大学の先輩から連絡があり、東洋大学アイスホッケーチームが、14時半から駒大苫小牧で練習試合を行うとの事でした

全国高校駅伝が終った14時50分くらいに家を出て、新ときわスケートリンクに着いたのが、15時10分頃。
試合は2ピリに入っていました。




結果から先に言いますと、駒大苫小牧3-2東洋大学



昨日は北海道の大雪で大幅に苫小牧入りが遅れ、しかも今日から午前中には練習をしてますので、コンディションは悪かったとは思いますが、やはり高校生には勝って欲しかったですね。

相変わらず攻め込みながら、決定力不足です。今日は4年生の中心選手が2人出場しませんでした。
しばらくは新ときわで練習を行い、12月29日は、社会人王者で東洋大学OBも多く在籍するトヨタセンチュリーズとの練習試合も組まれているようです。

詳細は新ときわスケートセンターまでお問合せ下さい。(0144-67-6600)

写真は、3ピリ 駒大苫小牧ゾーンでのフェイスオフ

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は全国高校駅伝、来年の... | トップ | 12月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事