HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

今月は迷って陸マガ購入、インターハイ都道府県予選、誰が将来東洋大に来るんだろう?

2017年06月16日 21時36分33秒 | 駅伝/陸上
仕事が終ってから、苫小牧の書店で陸上競技マガジンを購入しました

20時閉店の店に、到着したのが19時35分、予め陸マガと月陸を取り置きしてもらい、店に着いたら、二誌を見比べて、今回は
陸マガにしました。



記事の内容は、陸上日本選手権の展望、各地区インカレ詳報、都道府県インターハイ予選の結果が三本柱でしょうか?

私は昨日述べた通り、都道府県のインターハイ予選の結果が一番見たかった。
結果の一覧表が、月陸より陸マガの方がやや見易かったのが、陸マガを選んだ理由です。

短距離・長距離を問わず、好記録を出した選手で、これまで東洋大学に進学実績のある選手を見つけて、
この選手が東洋大に来てくれないかなぁとか、この選手の高校は◯◯大学とパイプが太いので、やはりそっちに行っちゃうんだろうかなどと、
果てしない妄想をするのが、進路ヲタクの真骨頂であります。

来月はインターハイ出場を掛けた地区大会の結果が載ります。各都道府県大会より、もっとハイレベルで、
もっと真剣勝負戦いですので、来月もヲタクの楽しみは続くのでありますよ・・・・。

これから就寝まで、じっくり読むぞ
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。