HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

明日から陸上・日本選手権!TV中継もありますよ。

2017年06月22日 20時33分45秒 | 駅伝/陸上
いよいよ明日から、大阪長居競技場で第101回日本陸上競技選手権大会が行われます。
(6月23日~6月25日) 今回は世界選手権代表の座も掛かっています。

東洋大学の現役では、桐生祥秀とウォルシュジュリアン、OBでは市川孝徳、設楽悠太、服部勇馬、服部弾馬などに期待が高まります。

東洋大学OBでは20km競歩の松永大介 (富士通) が既に代表の切符を手にしていますが、長距離陣には手強いライバルが大勢おりますね。

上野裕一郎、大迫傑、村山兄弟、市田兄弟 などなど・・・。

私は今季の調子から見て、設楽悠太に一番期待しています

TV中継もあるようですよ。



2017年6月23日(金)~25日(日)に開催される「陸上・日本選手権(第101回 日本陸上競技選手権大会)」の模様は、

初日2017年6月23日(金)が「NHK-BS1」で19:00から、
2日目の24日(土)が19:00から「NHK-BS1」で、19:30から「NHK総合」で、
そして最終日25日(日)が「NHK総合」で16:00からテレビ放送(生中継)される予定です。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日(水)のつぶやき | トップ | 6月22日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。