HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

12月23日(木)のつぶやき

2010年12月24日 01時50分27秒 | つぶやき(twitter)
15:28 from web
スーパーもコンビニも、食品コーナーはどこもクリスマス仕様であります。
当方は子供たちが成人してからは、宗教的行事には、トンと無頓着で、
「ああ もうそんな時期か?」くらいの感覚です。
それよりも箱根駅伝とアイスホッケーインカレが気になる。
「箱根駅伝」って俳句の季語になるよね?
15:43 from web
プールに行って、ひと泳ぎしようと思ったら、どうも腹具合が悪く、断念!
何も悪いものは食べてないけど、参ったなぁ…。
17:43 from web
箱根駅伝、今季の三強と言われている、東洋・早稲田・駒澤のユニフォームはいずれもナイキ。これは偶然だろうか?ミズノやアシックスも結構多いけどね。東洋も川嶋前監督が来る前は、アシックスでした。個人的に好きなスポーツウエァは、「チャンピオン」です。箱根の参加チームにチャンピオンは居る?
by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングリーグ2日目の結果 | トップ | 人気アニメの実写化に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事