HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

やっぱり桐生祥秀は400mリレーを走りますよね? 第三走としては実績ありますから!

2017年06月28日 20時41分28秒 | 駅伝/陸上


現時点で、陸上ロンドン世界陸上選手権の、男子400mリレーの残り1人は、まだ正式発表はありませんが、やはりもう1名は桐生祥秀が最有力だと
思います。

      https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00010005-sportiva-spo

リオ五輪での第三走の激走は、記憶に新しいところであり、何よりも日本人で10秒0台の記録を一番多く出しているのは、桐生祥秀ですからね

それは、日本陸連の短距離委員長の、伊東浩司氏も認めています

〝世界選手権〟は家か寮のTVで観るとか、馬鹿な発言はしないで、まずは仲間と一緒にロンドンに行って下さい。
TVで見るより、絶対に得るものは多いと思うよ。

 

日本人初の 〘9秒台〙 は、その後で良いよ

    (先に誰かが9秒台を出すかも知れんけどさ・・・)
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日(火)のつぶやき | トップ | 6月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。