HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球、亜細亜大学が意地を見せ、国学院大学に雪辱、東洋大学の優勝の行方は来週に!

2017年05月19日 20時18分35秒 | 野球
東都大学野球 国学院大学vs亜細亜大学は亜細亜大学が勝ち、対戦成績を1勝1敗としました。

             http://www.tohto-bbl.com/gameinfo/result.php?YEAR=2017&SEASONID=01&LEAGUEID=01&GAMEID=17143

明日が楽しみと言いたいところですが、明日は土曜日なので、東京六大学野球連盟の優先使用日です

国学院大学vs亜細亜大学の3回戦は、東都大学野球最終戦 東洋大学vs日本大学の前の試合に行われる事になりました。

亜細亜大学が勝つと、次に試合を行う東洋大学の優勝が決まる事になります。
国学院大学が勝つと、東洋大学の優勝は日本大学から勝ち点を奪う事が条件となりますね。 

自力で日大から勝ち点を挙げて優勝を決めるのが一番良いとは思いますが、この際優勝が決まるのならどんな決まり方でも結構でございます。ハイ


御嶽海は豪栄道の下手投げに屈し、3連勝のあと3連敗、明日の対戦は稀勢の里です。(今場所の稀勢の里なら勝てない相手ではない・・・)

競泳のジャパンオープン、CS放送の 「テレ朝チャンネル2」 で16時から実況しています。さすがに日本人は先月の日本選手権にピークを持って来ているので、中々好記録は出ないようですが、外国から強豪が多く来日しています。

世界選手権のリレーメンバーはまだ決定していないので、ボーダーラインに居る選手は大変だと思いますね。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)のつぶやき | トップ | 5月19日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。