HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

眼鏡壊れる! スイミングマガジン10月号(リオ五輪特集号)購入

2016年09月15日 22時56分08秒 | 水泳
枕元の小さなボックスにスマホと眼鏡を入れて、就寝します。
そのボックスが傾いて布団の方に流れて来て、その眼鏡が私の身体の下敷きになったのでしょう。
愛用していた眼鏡がぶっ壊れました
眼鏡を枕元に置いて寝る時は、眼鏡ケースに収納しましょうね

苫小牧に買い物に行く用事があったので、ついでに眼鏡の安売り店で眼鏡を買うハメになりました。フレームと眼鏡合わせて7,500円とは安すぎて心配ですが、今はこう言う価格がかなり多いですね。

さて眼鏡を買う前に、某書店でスイミングマガジン10月号を買っちゃいました。リオ五輪特集号で、表紙は女子200m平泳ぎ金メダルの金藤理絵です。
                               

実は先月号で、初日に行われた400m個人メドレーで金メダルを獲った萩野公介が特集されています。
他にインターハイや全中の結果も載っています。

その書店でアイスホッケーマガジンのアジアリーグ・大学・高校選手名鑑号もあったのですが、今日は散髪にも行かねばならなかったので、予算の都合で又の機会に・・・。

中身はやはり面白かったですよ。


今日も水泳協会の打合せで、帰宅が遅くなりました。打合せが終了した後にプールの駐車場で立ち話をしていたら、パトカーや狩猟関係の車がゆっくり巡回しています。何かあったのかと思ったら、今日近くで熊の目撃情報があったとか・・・。
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。