HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

御嶽海、宇良に勝っても貴景勝に負けちゃ駄目でしょ! 幕下の東洋大出身力士は概ね好調ですね。

2017年07月16日 21時39分28秒 | その他のスポーツ
今日は連日の猛暑もひと段落し、雨も降り過ごしやすい1日でした。

13時ごろ眠気を覚え、昼寝したら、何と起きたのが18時15分で楽しみにしていた大相撲 御嶽海vs貴景勝を見過ごしてしまいました

今、Youtubeに動画が上がっていましたので、見ましたが、御嶽海の完敗ですね。相手を甘く見ていた訳でもありますまいが・・・。

      https://www.youtube.com/watch?v=zFVrSGSJbKM 

これで5勝3敗です。滅多に自分の番付より下位の力士には負けない御嶽海ですが、まだ白鵬と日馬富士の両横綱との対戦を残しているので、今日の黒星★は痛いです

さて東洋大出身力士は幕下にもおります。ここまで再び関取を目指す磋牙司が4勝0敗、先場所三段目で7勝0敗で優勝を争った村田と若隆景が3勝1はい、宝竜山も3勝1敗、幕下に返り咲いたベテランの華王錦も2勝2敗と頑張っています。

三段目にも力士が居ますが、全員の勝ち越しを期待しています。


夏の甲子園、都道府県の地区予選が始まっています。既に北北海道大会は始まっており、南北海道大会も明日プレー―ボールです。都市対抗野球も熱戦が続いていますが、とてもそこまで手が回りません・・・。
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。