HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球開幕、昨年の秋の優勝校日本大学が完封負け!(東都は怖い!)

2017年04月04日 21時19分38秒 | 野球
東洋大学の入学式は4月6日ですが、入学式前に早くも東都大学野球リーグ戦が開幕しました

やはり野球部はどのチームも入学式には出席出来ないと言うのは、本当らしいですね。

今日の結果

中央大学6-0日本大学   亜細亜大学5-1専修大学     http://www.tohto-bbl.com/

昨年の秋、混戦を抜け出して優勝を飾った日本大学は初戦で完封負けと言う、下剋上東都そのものでしたね。

東洋大学は今週は出番が無く、来週が初戦となります。OP戦の結果もまずまずで、投手力や打線も好調なようです。
優勝すれば12季振りになります。

4月8日には、関東大学アイスホッケー選手権⛸も始まります。
東洋大学の初戦は、4月9日 立教大学です。

新年度、新学期が始まり、大学スポーツの勢力地図がどうなるのか、見ものでありますね
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(月)のつぶやき | トップ | 4月4日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。