HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

7月に東洋大学駅伝チームの、夏合宿応援ツアーに参加する事になりました。

2017年06月09日 21時40分08秒 | 駅伝/陸上
先日、拙ブログでお話しした通り、7月に東洋大学駅伝チームの夏合宿が行われます

例年、東洋大の合宿は、群馬・長野・新潟・山梨など場所を転々として行われます。

選手の力量に合わせて、分散する場合もあり、全員で行われる時もあり、新潟の山古志では山要員(5区・6区)のみの合宿もあります。

Facebookで合宿応援ツアーがあると知ってから、参加を決意するまで、余り時間を要しませんでした。

3年前の小樽合宿にも参加しましたが、あの時はAチームのみでした。

今回私が参加するのは、河口湖での合宿です。そこには東洋大学のセミナーハウスがあります。

 (私が現役の頃は河口湖ではなく、山中湖でした。)

応援バスの定員は35名だそうですので、参加を予定している方は、早目に申し込んで下さい

          https://www.facebook.com/groups/1488260941391711/

既に飛行機とホテルの手配は完了しました。飛行機は苦手なのですが、仕事に穴をあけない為に、今回は往復とも飛行機にしました。(落ちませんように・・・)
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 6月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。