HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学駅伝チーム合宿激励バスツアー出発前夜。只今リュックに旅行用品詰込み中!ホクレンディスタンスチャレンジ深川大会は?

2017年07月06日 20時37分58秒 | 駅伝/陸上

只今、北海道深川市で行われている、ホクレンディスタンスチャレンジ深川大会は、最終レースの男子10,000mが行われている頃だと思います。

   (設楽悠太がペースメーカーを務めているらしい)

明日仕事を終えてから、飛行機で✈で北海道を経ち東京に行きます。7日の夜遅くに東京に着くので、そこで一泊し、朝9時に東京某所から、東洋大学駅伝チーム合宿激励バスツアーに参加します。
現在、リュックに積み込むモノをチェック中・・・。

・時刻表
・搭乗手続きをするQRコード付きのA4用紙
・持病治療のための薬 (結構アチコチ痛んでいます。入院する程じゃないけど・・・)
・電気髭剃り
・下着・靴下など
・ジャージ (ホテルでのくつろぎ用)
・自宅や車の鍵
・現金 (うん万円。既に飛行機代、ホテル代は後日クレジットカードで決済予定)
・小型パソコン (ブログ用)
・デジカメ (記念撮影用、選手・監督は勿論、女子マネも!


真夏の東京に行くのは久し振りです。天気予報では気温は30℃を超えるそうで、出来るだけ軽装で出かける予定です。
あるいは短パン着用もあるか? 当然上は箱根駅伝5区・6区用のTUのTシャツですね

北海道からの参加者は、おそらく私一人だと思うので、参加者の皆さんに北海道のお土産を持参しようと思っているのですが、リュックに余裕があればの話で・・・。
/
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水)のつぶやき | トップ | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。