HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 03時07分41秒 | つぶやき(twitter)

乙武批判で一番直球な批判は
「妻子を複数回裏切って嫁にケツ拭かせる人間が、他人である有権者を裏切らない筈がない」
ってヤツだ。うむ、正論過ぎて思いつかんかった。

隣のけんちゃんさんがリツイート | 2176 RT

Retweeted Herokey Ave (@ABC1970):

乙武批判で一番直球な批判は
「妻子を複数回裏切って嫁にケツ拭かせる人間が、他人である有権者を裏切らない筈がない」
ってヤツだ。うむ、正論過ぎて思いつかんかった。

1 件 リツイートされました

今朝のNHKの7時のニュース、トップは中学生監禁事件でしたが、殺された訳じゃ無し、そんなニュースはワイドショーの領分だと思うよ。今日は安保法制の施行日なんだから、そっちを最初に報道すべきだと思うね。

2 件 リツイートされました

仕事で苫小牧に来ています。休憩時間に白鳥アリーナに寄ったらU18代表が王子イーグルスと練習試合をやっていました。 pic.twitter.com/3Z441AnzST


/// 『[陸上競技]松永がリオ五輪代表に内定!』 sports-toyo.com/news/detail/id… @sportstoyoさんから
良いね?


ロッテ鈴木大地、自身初の一試合2HRで勝利に貢献!


シリア強いって聞いてたけど・・・。前半の前半でコーナーキック8つ?


日本1-0シリア(前半終了)コーナーキック10本だけどね。流れの中でも最低あと3点は取れたよね。


まあ勝って当たり前の二次予選でした。問題は最終予選ですじゃ。
相手が格段に強くなりますからね・・・。


平成27年度関東学連オープン競技会 @八王子
女子10000m競歩 決勝
1)50:04.35 西村 早織(3) 西脇工高・兵庫
2)50:53.34 松本 紗依(1) 順天堂大・奈良
3)53:13.26 田牧明花音(1) 逗子高・神奈川

隣のけんちゃんさんがリツイート | 1 RT

「さかのぼって処分することは困難」少女誘拐「卒業取り消し」問題で揺れる千葉大(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-… #Yahooニュース
在学中に事件が発覚したのならともかく、卒業式のあとでしょう!


日ア連がアイスホッケー男子U18代表を発表しました。(ようやく・・・!) jihf.or.jp/whatsnew/detai…


大学男子の競歩王国と言えば、東洋大学ですが、選手は殆どが20kmを歩きます。選手層が厚いのだから、誰か50kmに挑戦しても良いんじゃないかな?
今年卒業した競歩の選手が1人50kmで好記録を出しましたけど。まあ50km歩くのだから選手も指導者も大変ですけどね。過酷だし・・・。


カーリングもアイスホッケーもスイスに負けてもうたゎ!
jihf.or.jp/whatsnew/detai…


野党は自民党がやらないことを言わなきゃダメだ。同じこと言ったら政権与党の方が強いに決まってる。憲法は変えない、9条は堅持、消費税は5%に戻す、あるいは廃止、TPP反対、武器輸出は禁止、一億総中流政策などなど、そのくらいしっかり言ってくれ!

隣のけんちゃんさんがリツイート | 3 RT

そして、民進党が「市民とともに進む党」であることを標榜するなら、あらゆることについてはっきりと「市民側に立つ」ことを宣言しなきゃ。:萩原一彦氏sun.ap.teacup.com/souun/19728.ht…

隣のけんちゃんさんがリツイート | 1 RT

Wカップアジア最終予選に進出したのは、日本の他にどこの国ですか?教えて


安倍晋三って、バカのひとつ覚えのように「まさに」って言葉を多用するよね。ま、真性のバカなんだから仕方ないけど。

隣のけんちゃんさんがリツイート | 77 RT

Retweeted きっこ (@kikko_no_blog):

安倍晋三って、バカのひとつ覚えのように「まさに」って言葉を多用するよね。ま、真性のバカなんだから仕方ないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子イーグルスとU18代表の練... | トップ | 今日は8週間振りの通院受診... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事