HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球1部・2部入れ替え戦は雨で順延、今日日本vsイラク(危ない予感…)

2017年06月13日 20時18分03秒 | 野球
東都大学野球1部・2部入れ替え戦が昨日から始まっています。

昨日は2部を圧倒的な力で優勝した立正大学が、1部全敗の専修大学に先勝しました。
リーグ戦を全敗で終了し、入れ替え戦1回戦も1敗したので、専修大学野球部応援掲示板でも、監督の采配に疑問を呈しながらも、
叱咤激励の投稿が多く見られますね。

            http://8318.teacup.com/katusen2/bbs

それでもリーグ戦を優勝しながら、全日本大学野球選手権で1回戦敗退をした東洋大学野球部応援掲示板のように、掲示板荒らしのような酷い投稿が無いだけ、かなりましだと思います。 

              http://111.teacup.com/1015/bbs 

今日は雨天のため2回戦は中止になったようですが、この雨がどちらに幸いしますかね?
私は東都大学リーグ最多優勝を誇る専修大学に、1部に踏み止まって欲しいと思っています

別に立正大学が嫌いと言う訳ではありませんが、どうも高校野球・大学野球のユニフォームが縦縞と言うのがしっくり来ません

 

ロシアwカップ、アジア最終予選、日本vsイラクが21時から中継されます。今回はアウェイで、場所はイランです。現地は夕方らしいですが、灼熱の敵地で、どうなるか心配ですね。
香川の穴を誰が埋めるのか注目ですが、ここ数回のWカップ予選で、今年が一番危ないと私は感じています。

試合終了後、私の心配が杞憂に過ぎなかった事を期待したい・・・。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)のつぶやき | トップ | ここまで絶好調!東洋大学相... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。