HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

明日は箱根駅伝区間エントリー発表、私的区間予想も懲りずにやって見ました(最終予想)

2016年12月28日 22時13分26秒 | 駅伝/陸上
今日は仕事納めでした。新年は1月5日から仕事です。

え~~っ アイスホッケーと競泳女子で東洋大学に入学する選手が新たに判明し、一人でニヤニヤしながらほくそ笑んでおりますが、その話は後日・・・

明日は箱根駅伝区間エントリー発表の日です

毎年恒例ですので、正答率3割弱の懲りない区間予想を、今回もやって見たいと思います。

服部④-相澤①-小笹②-櫻岡④-山本修②

橋本④-野村③-中尾①-小早川③-山本采④

エースは2区!が定石ですが、服部は日体大記録会10,000mでも平凡な記録に終わり、調子が上がっていないと見ます。
5000mや10000mで東京五輪を狙う選手なので、各校のエースが揃う2区は避けると思います。

2区の相澤は大きな賭けです。1年生に2区を任すのはキツイと思いますが、ルーキーでハーフ62分台をマークした勢いを買います。

5区は誰が適性があるのか全く分かりませんが、下級生では一番力のある山本修が候補かと・・・。

秘密兵器は中尾だと思います。抱負を語っていますが、自分が走るのは当然と言った口調です。(あるいは陽動作戦かも知れませんけどね)

まだ誰も箱根を走っていない3年生からは、野村と小早川を!或いは堀・竹下の可能性もあるかな?

(あくまでも明日の発表ではなく、当日走る予想です。明日の発表は当て馬的要素もありますから!)


正解率が6割超えたら褒めてね (それは無いと自分でも思う


※ 追記12月29日 10時30分
 私とした事が口町選手を忘れていました。下記の様に訂正いたします

服部④-相澤①-小笹②-櫻岡④-山本修②

橋本④-口町④-中尾①-小早川③-山本采④
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日(火)のつぶやき | トップ | 12月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。