HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

明後日はホクレンディスタンスチャレンジ最終戦・網走大会、東洋大学からも参戦、酒井監督も来られるそうな…

2017年07月11日 20時51分46秒 | 駅伝/陸上
やっと東京遠征?の疲れが取れて来たような気がします

さて、明後日はホクレンディスタンスチャレンジ最終戦・網走大会が行われます。

東洋大学からは、女子が4名(室伏・和田・内田・山口)=5000m
男子は5000m競歩に、及川・川野・池田・河岸がエントリーしています。

           http://www.jaaf.or.jp/competition/detail/1210/
                 
昨年も今年も、東洋大学長距離陣の現役は、ホクレンディスタンスチャレンジには誰も参加しませんでしたが、最終戦になってようやく競歩勢が参加するようですね。

7月8日(土)に河口湖で合宿を張っている東洋大学駅伝チームの激励バスツアーに参加しましたが、酒井監督は、「競歩が参加するので、私も網走に行きますよ!」

と私に向かって言うんですよ・・・。

あんたも来ないのかい?と誘って戴いたんでしょうかね? 残念ながら平日だし、網走まで車で行ったら何時間掛かるか分かりませんし、土地勘も全く無いので、今回は
諦めました。

現役勢は来ませんが、東洋大学OBは大挙エントリーしてますよ

世界選手権代表選考会の参加標準記録を突破していない選手は、一発記録狙いでイチかバチかの勝負を賭けて来るかも知れません。

まあ来年は、合宿も涼しい北海道でやって、ホクレンディスタンスチャレンジにもどんどん出場して欲しいと思っております。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。