HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学陸上部男子、1500Mで好記録続出

2012年04月29日 21時42分10秒 | 駅伝/陸上
大東文化大学・平成国際大学記録会で、男子1500Mで関東インカレ (以下関カレ) の標準記録A標準突破者が4人、B標準突破者が1人と素晴らしい記録が生まれました

http://www.geocities.jp/toyogogo_tu/sokuhou1209.html


東洋大学は最近、距離が長い種目には関カレでも実績がありましたが、1500Mは余り得意ではなかったようです。今回の5人も失礼ながら、私はこれ程の記録を出すとは思っていませんでした。高校時代も高倉選手以外は、それ程の記録は持ってなかったと記憶してますが・・・。


酒井監督は就任以来、関カレ1500M~ハーフマラソンまで、複数の入賞者を出したいと述べていますが、今年は実現するかも知れませんね

ただ今日出場した男子5000Mは、ルーキーの上村選手以外は自己ベストを更新できませんでした。レギュラークラスは参加してないとは言え、やや寂しいですね

女子はもっと深刻です。誰も関カレ標準記録を突破出来ませんでしたし、DNS(不出場=DID NOT START)
も多かったですね。かなり心配です。「スポ東」の永井監督のコメントに注目したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声喫茶 《山椒魚》(本店... | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事