HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球、東洋大学は亜細亜大学に逆転負けで、1勝1敗に!

2016年10月12日 20時36分26秒 | 野球
東都大学野球 東洋大学vs亜細亜大学二回戦は、亜細亜大学が5-3で逆転勝ちし、東洋大学の連勝と勝ち点は成りませんでした。

http://www.tohto-bbl.com/gameinfo/result.php?YEAR=2016&SEASONID=02&LEAGUEID=01&GAMEID=16215

さすが亜細亜大学ですね。簡単には勝たせてくれません。これで1勝1敗、明日は再びエース飯田の先発でしょうね。
首位に並んでいる日本大学は、国学院大学と延長16回0-0で引き分け。勝率で日本大学が首位になりました。

東洋大学以外にも、日本大学、国学院大学、亜細亜大学にも優勝のチャンスがあり、ここ数年は亜細亜大学一強時代が続いていましたが、やっと〝戦国東都〟らしくなって来ましたね。


     明日は今季の優勝争いを左右する大事な戦いになります。何としても勝たないとね
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。