HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

競泳世界選手権、今日は日本人選手の谷間の日、陸上インターハイ(山形)始まる!

2017年07月29日 20時35分47秒 | 駅伝/陸上
競泳世界選手権もあと二日となりましたが、日本は未だに金メダルがありません。
男子200個メの萩野が銀、女子200個メの大橋も銀、男子200m平泳ぎの小関が銀、渡辺が銅です。

最終日の男女400m個人メドレーの萩野と大橋に望みを託すしか無くなりました。

今日は日本人選手が決勝に出られる種目が無いので、予選も観なかったし、深夜の準決勝・決勝も観戦はキャンセルです。(連日寝不足なので・・・)


夏休みに入り、インターハイの季節になりました。舞台は南東北(宮城・山形・福島)が中心となります。

陸上は山形です。今日から競技が開始されます。毎日結果をチェックして、来年以降東洋大学に来てくれそうな選手をピックアップしたいと思っています。

私の町にある、北海道栄高校の陸上部も短距離中心に選手が参加しています。大会が終ったらゆっくり部活を見学したいのですがね。

競泳は宮城で開催です。私の町からも2名が切符をもぎ取りました。こちらも楽しみです。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月28日(金)のつぶやき その2 | トップ | 7月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。