チビコロ海外滞在日記

New Zealand(Aotearoa)生活3年目突入!
オークランドで頑張っています

今更ですが、夏のアクティビティ満喫

2008-03-01 19:18:00 | NZ ワーク生活
久々のブログ更新です

夏もピークを過ぎ朝晩の冷え込みが激しくなってきました。
それでも一時帰国を終えてNZに戻った1月中旬は
NZにいるのが信じられないくらい蒸し暑かったです。

そんなころに体験してきたのが、、、

『暴れん坊将軍体験』(勝手に命名

青い空と海に真っ白いビーチ。
そんなところでの乗馬体験なんです。
ちなみに将軍様(参加者)たちはサングラス必携です!

最初は「え~っ!乗馬なんて初体験だから無理ぃ~」って思ってたし
そんな超ビギナー相手にビーチなんて行かせないだろうとタカくくってました。

そ・れ・が

よもや手綱もスタッフに持たせることなく初っ端から自力で操縦とは
まぁ、お馬ちゃんがおりこうさんだったからちゃんと指示出せばその通りに。
池越えあり、ブッシュの中を突き進み、ビーチで波打ち際を歩いたり
あっという間の2時間でした。

ということで、暴れん坊将軍にはちと(かなり!?)程遠いものの
なんちゃって体験してきちゃいました。
颯爽と駆け抜けたりするには何回くらい必要かなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NZ最高! (ディノ)
2008-06-02 10:39:27
はじめまして。
ディノと申します。
この度、mixiにThe Exponentsというコミュを立ち上げさせていただきました。
チビコロさん?!のブログのYouTubeも早速、貼り付けさせていただきました。
NZ在住とは羨ましいかぎりです。
もし、The Exponentsに関する話題がありましたら書き込んでいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
Unknown (チビコロ)
2008-06-21 20:52:59
>ディノさん
コメントありがとうございます。
Exponentsのファンなんですか?
ということは以前NZに滞在されたことが?
CDを1枚持ってるだけで知ってるのはこの曲だけなんですけど何か情報があればお伝えします