大人のアダルトなニュース

大人のニュースを掲載します

新党「セックス党」旗揚げ、上院進出狙う オーストラリア

2008-12-12 11:06:54 | Weblog
オーストラリアのアダルト業界が11月20日、メルボルンで開かれた性風俗業界の展示会「セクスポ」で、新党「オーストラリア・セックス党」を旗揚げした。

セックス党は既に正式な政党としての登録に必要な党員500人を集め、近く選挙管理委員会に登録申請する予定。「わたしたちはセックスに真剣です」というスローガンを掲げ、オーストラリアの上院と州の上院議員選に候補者を立てる。

活動方針には有害サイト遮断フィルターの阻止、国の新しい性教育カリキュラムの批判、同性婚の合法化要求などを盛り込んだ。

有害サイト遮断フィルターは、スティーブン・コンロイ通信相が今月、議会で義務化を表明した。児童ポルノや暴力、犯罪サイトなど政府が「有害サイト」と認定した1万サイトにアクセスできなくする方針だ。

これに対し、セックス党の代表者フィオーナ・パッテン氏は「オーストラリアが過保護国家になりつつあることを懸念する」とAPの電話取材に語った。

政府のフィルターは児童ポルノサイトだけでなく、あらゆるアダルトサイトを標的にしているとパッテン氏は主張。「町の売店やアダルトビデオ店で入手できるようなコンテンツの提供サイトに目を付けるなど30年前に逆戻りだ」と憤慨している。

新党「セックス党」旗揚げ、上院進出狙う オーストラリア より

オーストラリア、セックス党とは凄いですね!
世界的に児童ポルノに対する規制が強まるのは当然です
しかし健全なアダルトサイトまで規制するのであれば、それは大変な問題です。
セックス党頑張れ!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神元)
2009-08-19 12:26:39
これは凄いニュースだね。
日本では考えられないことを
オーストラリアでは普通にできるんだ~

参考になりました^^