理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在は孫のマリちゃんと一緒にジャニオタ修行中。

『にんじん』の中山優馬さん✨

2017-08-05 18:36:15 | ジャニーズ
優馬くんが演じるフェリックス、ズル賢いヤツです。
でもカッコいい💓です。

自分の悪さをにんじんに押し付けて、
その様子を壁に寄り掛かってニヤニヤと楽しんでいる…
でもカッコいい💓です。

実際は口にしませんが、メロン🍈と戯れる?
でもカッコいい💓です。

ダイニングテーブルの上に寝そべっちゃいます。
でもカッコいい💓です。

家を脱け出して、女の子と夜遊びしちゃいます。
でもカッコいい💓です。


キリがなく、どのシーンもカッコいい💓です。

もちろん、舞台から捌けていく後ろ姿もカッコいい💓です。




虐待のストーリーと言われているようですが、
緑子さん演じるルピック夫人の歌を聞くと、ちょっと違うような気がします。
母の刹那さが歌から響きます。

にんじんを演じる大竹しのぶさんの感情移入は素晴らしいです。
舞台の時代背景に添った少年に見えます。
歌は…たぶん声質の好みだと思います。
少年ぽさを出すためなのかも知れませんが。

名付け親のおじさん役の今井さん、
マチルド役の子役のお嬢さん、
歌が素晴らしいので必聴です。


素晴らしい共演者さんたちとの出会いが、
今後の優馬くんの血となり肉となりますように…🌠



大竹しのぶ お好み弁当 いただきました🌸






ブロッコリーの味付けが美味しかったので、
今度家で真似てみます🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度手間も楽しいんですけど…💕 | トップ | 似ている❓ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。