理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在は孫のマリちゃんと一緒にジャニオタ修行中。

🍓ストロベリーデザートフェアへ💓

2017-05-12 12:01:40 | æ—¥è¨˜
ヒルトン東京のマーブルラウンジ
『ストロベリーデザートフェア』に行って来ました🍰☕

毎年大人気のストロベリーデザートフェア🍓
今回予約したのは昨年12月頃、
娘から『予約しておいたから✨』
感謝してと言わんばかりの雰囲気で。
その時点で、行けそうな曜日で一番早い日だったらしい…

恐るべし大人気🌟
忘れちゃうような先の予約で、
一緒に行こうと思っていたけれど、
都合や関係性が行ける状況ではなくなってしまうこともあるのでは?
と、自分も半年先の生死に自信ないので考えてしまう💦
無事に行けて良かったわ💓


毎回のテーマは「シルク・ドゥ・フレーズ」とのことです。
サーカス🎪や移動遊園地🎡🎠をテーマに、その世界観は素晴らしい✨





ホントにお菓子の世界観はお見事なのです🌟

でも、ホンの少しだけ願うのは、
軽食にあたるメニューの改善です。毎回思ってしまいます。
お菓子が素晴らしいだけに、軽食メニューが見劣りしてしまうのです💧

この日は、卵サンドイッチ、ポテトサンドイッチ、
皮付きをポテトフライ、ミニ餡まん、
フジッリと野菜のトマトソース会え?、中華風なスープ
でした。
これらも美味しいのです。
でもちょっとさみしい…
主演はお菓子なので、脇はバイプレイヤーで固めてはありますが、
バイプレイヤーズに良い仕事をさせてない感があるような気持ちです。


いろいろな意味を含めて、
次回も期待してます💞

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã“れもある意味三冠?? | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ½œå…¥æœæŸ»ã‚¢ã‚¤ãƒ‰ãƒ«ãƒ»åˆ‘事ダンス »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。