理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在は孫のマリちゃんと一緒にジャニオタ修行中。

二度手間も楽しいんですけど…💕

2017-08-05 16:58:40 | 日記
ふたたび、大水槽とスヌーピー in Ginza 2017へ…

今度は水槽完成してました🌟
ナポレオンフィッシュことメガネモチノウオ、
ヘコアユの群れ、ミノカサゴ、ヒフキアイゴなどなど…🐟
人が多く、反射してしまい、上手く撮れません…💦

南の海らしい鮮やかな色の魚たち…癒されます💖




ソニーストア銀座は、激混みでした。
日産クロッシングから激混みなので…
今の展示車が、近未来的でカッコ良すぎだから…🌟



先日買いそびれたイベント限定のパン💓
Johanさんのお品物だから、安心の美味しさ💓
スヌーピーの方は去年よりもちょっとお値段下がった⤵❓
バナナクリームを購入。
ウッドストックはオレンジをチョイス⭐
オレンジマーマレードが層になってました…激ウマ💖

ドーナツは…
もう見てくれだけで買ってしまいました…反省…💦
もともとドーナツそのものが、そんなに得意ではない上、
こちらのドーナツは油がキツイので苦手なのです…💧
でもかわいさに負けて購入してしまいました。
初めてこの店で買った時も同様なので、懲りないおバカな私…💧

It's a Broadway Melody🎶 な雰囲気が好き💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月になりました❗ | トップ | 『にんじん』の中山優馬さん✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事