理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在は孫のマリちゃんと一緒にジャニオタ修行中。

自筆のコメント内容が心配でならないです💧

2016-12-10 01:05:30 | 日記
突然の引退発表と自筆のコメント文を読めば
誰しもが彼を心配でならないはずです。

容疑が白でも黒でも、ぐうの音も出なくなるまで
人を追い詰めていいのかな…と思います。

私も昨年のA-Studioは観ていました。
弟さんの話もですが、お仕事に対する姿勢が素晴らしいと思いました。
彼の年代は粒揃いのため、オファーはほぼ全部受けている…といったようなお話です。

確かに、結婚しただけでも消えちゃう人もいれば、
小さなスキャンダルによって、俳優生命を変えられてしまった人もいるでしょう。
それをご本人はちゃんと分かっている人だということです。
だからかな、
今回のスクープを私は鵜呑みに出来ませんでした。

その分余計に引退がショックでなりません。

そして生命に関わるような決断をしてしまうのではないか…
と、心配でなりません。

『たとえ容疑が白でも、1度容疑が出た人はもう白にはみえない』
なんて記事が目に留まったら、
落ちている人には絶望しかないように感じられるのでは?


追い討ちをかけるように
個人の趣味嗜好を面白おかしく取り上げられたことも
悩まれたと思います。

考えれば考えるほど心配です。
少しの間ソッとしておいてあげてほしいです。
支えになっている方が側にいてくれますに…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もうんざりするシーズン... | トップ | 23階の笑い💖観てきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。