理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在は孫のマリちゃんと一緒にジャニオタ修行中。

サマパラ🌹勝利くん

2017-08-13 00:16:24 | ã‚¸ãƒ£ãƒ‹ãƒ¼ã‚º
今日はまりちゃんのイチオシ、勝利くんを観てきました🌹







で、気付いちゃいました❗私❗

勝利くん、歌が上手くなってるってこと✨

そして、ギターも上手くなってます✨


MCでは、健人くん登場💖


汗をかいて、メイクも濃くなさそうな勝利くんのお顔は、アップで映っても美しい…💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã€Žãˆã’つない』の意味の謎 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã“れからも頑張って🎶イケメン... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。