理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在は孫のマリちゃんと一緒にジャニオタ修行中。
二人でコンサートデビューする日はいつになるやら…

13日だったのでドキドキ💓でした💕

2016-10-14 01:30:06 | ジャニーズ

『CROSS HEART』のチケットが届いて💕

私的にはどんな席が来ようと観れれば OKなので、

このドキドキ💕は「いよいよ近づいてきた~✨」といった意味。

何しろ長かったような気がします。

やっとチケットが届いて現実味が増したというか、

それでもまだ1~2ヶ月あるわけですから。

どれだけ焦らすかなぁ💕

 

そして御本人も望んでいた『それいゆ』の再演決定🌟

おめでとうございます✨

もしかしたら、またちょっとふっくらしちゃうのかしら❓

なんて思ったり。

私の好み的には、ジャニーズ内でもトップクラスのカッコいい肩幅の人なんです❗

なのでふっくらしなくてもカッコいい大人の後ろ姿を見せられるので…

つまりふっくらしないでほしい…💦

そもそも春先にふっくらしたのが『それいゆ』のためだったのかどうかも❓ですが…

とりあえず、来年の春まで長生きしようっと🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入手困難でした… | トップ | 48位焼き餃子を食べてみた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。