理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在は孫のマリちゃんと一緒にジャニオタ修行中。
二人でコンサートデビューする日はいつになるやら…

48位焼き餃子を食べてみた…

2016-10-18 16:43:48 | 日記

7-11に行ったついでに買ってみました❗

 

TVを観て食べてみたかったのは

26位の「海鮮お好み焼き」だったのですが、その店では売り切れていました💦

 

見ての通り、油っぽい感じ。

税込¥108で、チンして頂けるお手頃な商品なのに48位な理由は、

その観た目通り『期待を裏切らない商品だから…』のようです。

中の具が少ないので、黒胡椒は効いてます💦

 

そして3位「てぃらみすわらび」も購入したけれどまだ食べてません…

 

私的な大ヒット商品は「ザーサイ炒め」です💕

ファミマでも類似商品がありますが、賞味期限がセブンに比べてとっても長いのです。

そこが気になって購買欲が生じません。

同じような添加物が入っているのでしょうが、ちょっとコワイ…⤵⤵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日だったのでドキドキ💓でした💕 | トップ | USJでハロウィーン🎃 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。