自由っくう

色んな柵(しがらみ)からの脱却。

今日、

2016年10月18日 | Weblog

 職場の同僚が、ひとり、ダウンしちゃいましたよ。

 精神的に追い詰められたんでしょうね。

 もっと、助けてあげられれば良かったんですが、

 私も、いっぱい、いっぱいで、

 自分が、いつダウンするのか分からない状態なものなので、

 余裕が無いんです。


 ウチの会社、

 大き過ぎて、

 意思決定者が現場を見てないし、

 中間管理職は上しか見てないし、

 上司を上に上げることと、自分の成績を上げることしか考えてないんです。

 笑えるのは、現場経験も少なく、

 現場も知らないんです。

 そう、

 ウチの会社は、事務職が会社を牛耳っていて、

 何も現場を知らないんですね。

 だから、現場は苦しむばかりで。

 でも、そこに飛び込んで、真実を伝えても、

 たとえ、そこに理解を示す管理職の方がいたとしても、

 会社が大き過ぎて、

 何も変えられないんです。


 自由に生きたいな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この世は、 | トップ | もう、どのブログの、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。