自由っくう

色んな柵(しがらみ)からの脱却。

疲れましたね。

2017年02月09日 | Weblog
 もうそろそろ、

 何かの兆しが見えてくれないでしょうか?

 いかにアホな私でも、

 もうそろそろ、精神が崩壊してしまうかも。


 今の私を支えているのは、

 カアちゃんに不自由な思いをさせたくないことと、

 カアちゃんに寂しい思いをさせたくないことだけ。


 誰かを恨んだり、憎んだりすることで、

 今の気持ちが癒せるなら、

 そうしたい気もするけど、

 やはりダークサイドには落ちたくありませんかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってまいりました。 | トップ | さてさて、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。