あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

外人のプロ写真家の驚きの「飛行機写真」 ・・ ひと目で魅了されました ・・

2016-10-29 08:45:15 | 写真、ビデオ、動画

 

今日はあるプロ写真家の方の話です。

この方は外人の方です。

この方の写真を知ったのは

同じ句会に参加されている方から教えられました。

この方は写真店を経営されています。

 

その写真は

今まで見たことのない衝撃の写真でした。

その写真とは「飛行機」の写真です。

 

 

 

初めて見たのですが

何故か、ひと目で心が魅了されました。

 

私の心はもう

伊丹空港の千里川の土手へと逸っているのです。

 

来週中は絶対に

魅力に溢れた

伊丹空港の千里川の土手に行き

外人のプロ写真家が撮影している写真と同様な

写真撮影をしたいと考えています。

でも私の現在の技量では

なかなか難しいかも知れません。

 

しかし

出来たら今日でも行きたいぐらいです。

 

では

その写真とはどういう作品なのか

その写真家は誰なのか は

 

伊丹空港の千里川の土手に行って

写真撮影した後に

お知らせしたいと思います。

楽しみにして下さい。

 

でも、このような写真撮影するのなら

千里川土手ではなく

スカイランドHARADA(原田) 

ベストかも知れません。

 

しかし

この外人のプロ写真家と同様な撮影をする為には

離着陸する便が多い羽田空港や成田空港に

行くべきだと思うのですが

遠すぎてなかなか行く事が出来ません。

 

従って

私の住んでいる所から一番近い空港で

離着陸の多い空港は福岡空港かもしれません。

よって

ひっとしたら

伊丹空港の千里川の土手に行かずに

福岡空港に行くかもしれません。

そのためには福岡空港の撮影ポイントを事前に

入念に調べておく必要があると思っています。

そして

朝から夜まで一日中

撮影しなければと覚悟しています。

 

いずれにしても

心がワクワクしています。

 

楽しみです。

上手く撮影出来るかな~~~~

 

皆様にこの時点で内容がお伝え出来ないのは

残念です。

ベールに包まれているということで ・・・・

 

 

いつもよりまして

本日のブログは拙さに溢れています。(涙・

 

 

では、皆さん

いよいよ週末ですね。

今日も素敵な一日で

ありますように

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真だぁ~~~~ 第二弾で... | トップ | 松山英樹ブロ、今日優勝を目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真、ビデオ、動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。