恋は去り、愛だけが残った

日々の思ったこと・好きなこと・物・人

KAKEHASHI 〜癒しのイベント〜

2017-06-14 01:37:53 | 日記
いつもお世話になっている、占い師の七海くらら先生に占ってもらいにイベントに行ってきました

アロマやマッサージなどやスピリチュアルなブースがいっぱいでした

七海先生には、片思いの方について占って頂きました



まぁ、嫌われてなくてよかったです笑

自分がどうしたいかではなく、自分がどう受け止められるかが大切なんだなぁって思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | はちみつを手に入れた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL