神戸 元町 alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

ちいさなおたのしみ♪

2017-06-14 14:25:34 | Handmadeevent


こんにちは♪alkalinの和田です。


「ちいさなおたのしみ」

友達からもらったお気に入りのバッヂです(^^)

癒されますね!。





昨日はJR明石駅前、パピオス明石での手作り&フリマに参加させて頂きまして

常連の皆様、仲良しさん、作家さんに沢山御世話になりまして

本当に有難う御座いました♪



そして、明日は「姫路ハレの日二階町・べっちょない市」に参加させて頂きます(^^)


あっと言う間に前回のべっちょない市から1ヶ月が経ちました


どこのイベントに参加させて頂いても思うのですが

本当に1ヶ月があっと言う間に過ぎてしまいます。



明日は、sora*iro高野が京都の「総本山智積院」様で開催されます

「青葉まつり・まんだら市」に参加させて頂きます。


総本山智積院

〒605-0951 京都市東山区東大路通り七条下る東瓦町964番地

・JR京都駅よりバス10分、東山七条下車 市バス206系統、207系統、208系統
・京阪七条駅より徒歩約10分



alkalinのアクセも少し一緒にお持ちさせて頂いておりますので、


「姫路ハレの日二階町・べっちょない市」と「総本山智積院 青葉まつり・まんだら市」と

どちらもよろしくお願い致します♪
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のふさこ。 | トップ | 17日「京都北大路ビブレ・も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL