神戸 元町 alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

森の手作り市・五六市有難う御座いました♪。

2017-07-10 08:57:58 | Handmadeevent


おはようございます♪alkalinの和田です。



この土日は、京都下鴨神社の森の手作り市と枚方の五六市に参加させて頂きました。



森の手作り市は前回は3月だったのですが、

もうあっと言う間に4ヶ月もたってたんですね




気持ちの良い森の中での手作り市で、

はじめましての皆様、いつも御世話になりす皆様、作家さまに

本当に有難う御座いました!。






今の季節はきのこの季節♪

ついついイベント中でしたが、出店ブースの近くにはえています

きのこ写真撮影ばかりしておりました。



もっと探せば色々可愛いきのこが沢山あったかもしれませんね♪








そして、五六市でも沢山の皆様のお越し頂きまして

有難う御座います!


先日のSYU先生のFantasistaでも御世話になりました

山下さん御姉妹にもお店番をして頂いたり

いつも御世話になっております皆様も遊びにお越し頂いたりと


蒸し暑い中、おこし頂きまして本当に有難う御座いました(^^)。





両日とも夕方から黒い雲が出だして

アジアのスコールのような豪雨になったのですが、





森の手作り市での豪雨はもうすさまじく、

さっきまで皆さんが歩いておられた道は川になり


下鴨神社さんの小川も氾濫して

大変な状態になっていましたが、


私は結構雨も好きですので

のんびりと川になった道でトランクを洗ったり、

シートをゆすいだり、


帰りの電車では、いかに自分がぬれてないアピールをして

自然に振舞えるかと言うゲームのようなことをして帰ってまいりました♪。


この時期のイベント出店は不安定な天気もあり

ばたばたとしてしまいますが、思い出にも残りますので

沢山楽しんでみたいと思います♪。


明日はJR明石駅前広場「パピオス明石」での

ハンドメイド&フリマに出店させて頂きます。


お近くの皆様はのぞいてみてくださいね。



パピオス明石






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Event schedule | トップ | タイからお友達。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL