alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

下鴨神社の森の手づくり市・五六市ありがとうございました♪。

2017-03-13 09:36:09 | Handmadeevent


おはようございます♪alkalinの和田です。

この土日は久し振りに2日続けてのハンドメイドイベント出店にて


京都の下鴨神社、そして大阪の五六市に参加させて頂きました(^^)



下鴨神社は前回の参加より2年がたっていたのですが、

2年前にもお越し下さった方や、香港や台湾からご旅行の方

岡山からのご旅行のお兄さんとお母様、


本当に沢山の方にアクセを御希望頂きまして楽しい手づくり市になりました。


















トルコ料理研究家の千原さんもお越しくださって美味しい差し入れを頂いたり


五六市も初めての場所でとても新鮮に参加させて頂き

久し振りの皆様とお会いさせていただいたりあっと言う間の2日間

有難う御座います!!。





同日で、sora*iroの高野さんが六文銭の手づくり市へ参加させて

頂いてたのですが、こちらでもシェルネックやビーズなどもとてもご好評

頂きましたそうで有難う御座いました!



沢山のアクセを旅だたせて頂きますと、まだまだ寒いですが春を実感してきますね。


ゴールデンウィークの6日間のロハスミーツ明石も決まりましたので

これからまた製作を頑張ります(^^)



次回イベントは


3月15日・姫路二階町べっちょない市(alkalin+sora*iro)

3月18日・駅前de ロハス・ミーツ in あかし市民広場(alkalin+sora*iro)

3月19日・クリエイターズマーケット宝塚ソリオ(alkalin)/ 駅前de ロハス・ミーツ in あかし市民広場(sora*iro)

3月25日・湊川公園の手しごと市(alkalin+sora*iro)

3月26日・姫路べっちょない市(alkalin)/ 第8回ものづくりStreet〜北山手づくり市〜(sora*iro)

3月29日・垂水廉売市場なかよし市(sora*iro)


お近くまでお越しの際は是非遊びにいらっしゃってくださいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は下鴨神社「森の手づく... | トップ | 本日は「駅前de ロハス・ミー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Handmadeevent」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL